芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【美母趾ラボ 酒井式 外反母趾改善教材】【酒井健児】の口コミと評価

【美母趾ラボ 酒井式 外反母趾改善教材】【酒井健児
の効果はどうなのかな~
外反母趾リハビリトレーナーという肩書だけど
そんなにえらい人なのかな?

整体院「プラスワン」代表でボディケアの方法や
自信の手でケアできる方法を指導しているみたい
だけど

本当かな?


整形外科で作った装具は改善するのか?


近所の整体に通っても治らなかったし、いろんな
グッズも効果がなかったから・・・・・
この方法にに興味があるんだよね。

 24分割もOK!1日38円以下で学べるみたい!
ネットで売っているものは怪しい感じもするけど
やってみようかな?