芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【クマをキレイに消去し「無かったこと」にする方法】の効果と評判は?

目元のクマを消す方法がネットで話題になっているけど
ユウコさんの【クマをキレイに消去し「無かったこと」
にする方法】だけど
効果あるのかな?


体験談に「目の下に、目と同じくらいの幅のクマができて
悩んでいましたが、1週間も経たないうちに目立たなくなり
ました」と載っているけど
ヤラセじゃないよね?


>>効果と評判は?


クマについて本で調べたけど結局わからず、
消せなかったから・・・・・・
クマを消せるなら試したいと思うけど

ある法則を使ったらクマが消え去ったというから
気になるよね。
少しインチキ臭い感じもするけどやってみようかな~