芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム(中村しょう)が効果なしと2ちゃんねるで評判

中村しょうさんの【M.R.M】吃音(どもり)・改善
プログラムが気になるな~

300人以上の吃音者を救い、吃音者の改善支援の活動を
行っているみたいだけど
インチキじゃないよね~


効果なしと2ちゃんねるで評判


体験談に「以前のように言葉を出すタイミングや間を
取ることがなくなり、どもることにたいしてストレスが
全くなくなりました」というから
気になるよね~

昔は中村しょうさんも吃音者の1人でしたが、改善され
吃音専用のノウハウを完成させたみたいだから
信じてやってみようかな~