芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【藤城式高血圧改善食事法DVD】【藤城博】のネタバレ 

藤城博さんの【藤城式高血圧改善食事法DVD】の効果は
実際どうなのかな~

日本食養の会」会長という肩書だけど
そんなにえらい人なのかな?


全国各地で年間100回以上の講演、合宿を行い、現役医師
までも参加されてます。と紹介されているけど
本当かな?


2ちゃんねるでネタバレ


東洋医学鍼灸治療、日本人に最適な食事を30年以上研究
し結果、高血圧を下げているみたいだから・・・
この方法は興味があるんだよね

薬を飲んだり運動も一切なしで自宅で簡単に取り組める
みたいだけど
不安な感じもするよね~