芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【糖尿病改善5ミニッツ】【青坂一寛】の2chのクチコミ

青坂一寛さんの【糖尿病改善5ミニッツ】が、メディア、
健康雑誌等に紹介されて話題になっているけど
あれって実際に効果あるのかな?

「青坂さんが糖尿病と診断されましたが、入院すること
なく、薬も頼らず、自力で成功」
といってるからビックリしたけど・・・・
何か信じられないよね~


2chのクチコミ

青坂さん自身が体験した方法を患者さんに教えると
血糖値が正常値まで下がる人が続出したから
この方法は興味があるんだよね

副作用のある薬を一生飲み続けたくないから
改善出来るなら試してみようかな~