芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【太田式 猫背矯正・姿勢改善術】【太田裕和】の2chの評判は?

太田裕和さんの太田式 猫背矯正・姿勢改善術が
話題になっているみたいだけど
実際に効果あるのかな?

公式サイトで見たんだけど、「このマニュアルには
猫背を矯正する方法や首・肩・背中・腰の痛みを
直す方法を公開」
と載っていたから・・・・・・・
何か怪しい感じがするよね~


2chの評判は?


遺伝とか、医学の常識は関係ありませんといって
いるから・・・・・
この方法は興味があるんだよね

公式サイトの証拠画像はすごいよね!
信じていいのかな~