芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【あがり症改善プログラム】【児島弘樹】が2chで口コミとネタバレ

あがり症の改善でで人気なのが児島弘樹さんの
あがり症改善プログラムだけど
実際に効果あるのかな?

公式サイトで「児島さん自身が学生時代に極度の
あがり症でしたが、ある方法を学んで実践した結果、
300人の前でスピーチし、全国大会で準優勝しました」
と載っているからビックリしたけど
何か信じられないよね~

 

2chで口コミとネタバレ

 

この方法は自分で実践でき、時間がかからないし
心理学を応用して改善できるみたいだから
興味があるんだよね

サイト内のスピーチ映像は凄いよね!
あがり症が改善出来るなら試してみようかな~