芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【あがり症改善プログラム】【児島弘樹】の体験談

児島弘樹さんのあがり症改善プログラムの効果は
実際どうなのかな~

心理カウンセラー・ヒプノセラピスト(催眠療法士)
という肩書だけど
そんなにえらい人なのかな?

心理学を研究し、海外まで学びに行き、実践を通して
あがり症に最適な方法を体系化できた
と紹介されているけど
本当かな?


体験談


簡単で時間はかからず、薬は一切使用しない、あがり症を
引き起こす根本原因に働きかけるから・・・・・・・・
この方法は興味があるんだよね

1日たった15分聞くだけみたいだから
あがり症が改善出来るなら試してみようかな~