芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【上嶋式3ステッププログラム】【上嶋修弘】の効果の噂は?

【上嶋式3ステッププログラム】【上嶋修弘
が話題になっているみたいだけど
実際に効果あるのかな?

公式サイトで見たんだけど、「中学生の時に
成長期が来て身長は伸びず、この方法を半信半疑
で試したら3か月で3センチ伸びました(21歳)」
と載っていたからビックリしたけど・・・・・
ヤラセじゃないよね?


効果の噂は?


成長期を過ぎた大人が器具を付けたり、サプリを
のまず身長が伸びたみたいだから・・・・・・・
この方法は興味があるんだよね

1日15分間のヨガのポーズをするみたいだけど
信じていいのかな~