芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【上嶋式3ステッププログラム】【上嶋修弘】の口コミについて2ちゃんねるでは?

上嶋修弘さんの上嶋式3ステッププログラムの効果は
実際どうなのかな~

日本綜合ヨガ協会会長という肩書だけど
そんなにえらい人なのかな?

41年間で14万4983人にヨガを教えてきた実績が
すべての証明と紹介されているけど
本当かな?


口コミについて2ちゃんねるでは?


身長が低くて悩んでいる人が多く、なんとかして
ヨガで身長を伸ばす手助けができないかとサイトを
立ち上げたみたいだから・・・
この方法は興味があるんだよね

この方法は一切お金かけすに自宅で簡単に取り組める
みたいだけど
不安な感じもするよね~