芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【夫の浮気・解決法】【金田秀子】の体験談が2ちゃんねるで・・・?

金田秀子さんの夫の浮気・解決法が話題になっている
みたいだけど
実際に効果あるのかな?

公式サイトの体験談で、「マニュアルのおかげで
今は夫も浮気相手と別れ家族は幸せいっぱいです」
と載っていたからビックリしたけど・・・・・
ヤラセじゃないよね?


体験談が2ちゃんねるで・・・?


夫を取り戻すとき、夫を変えようとする間違った行動を
とります
夫婦関係がさらに悪化するというから・・・・
悪化させないこの方法は興味があるんだよね

公式サイトの顔写真付きの体験談は勇気あるよね~
信じていいのかな~