芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【夫の浮気・解決法】【金田秀子】の効果について2ちゃんねるでは? 

金田秀子さんの【夫の浮気・解決法】の効果は
実際どうなのかな~

一般社団法人「日本愛され妻協会」会長という肩書だけど
そんなにえらい人なのかな?


夫の浮気相談室のカウンセラーとして活躍されていると
紹介されているけど
本当かな?


効果について2ちゃんねるでは?


金田さんはNLP(神経言語プログラミング)という、心理学
言語学を体系化したコミュニケーションにかかわる学問
の認定資格を取得してNLPの手法を取り入れているから・・
興味があるんだよね

NLPは教育、スポーツ、ビジネスに利用され成果を
収めているみたい
NLPの手法を取り入れ浮気解決に特化したカウンセリング
は気になるよね~