芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル】野村正の噂

コロナの感染者数が減少していたのにまた感染拡大。
体調も悪いし今の仕事続けられるのかな~

野村正さんの傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給
マニュアルが人気があるみたいだけど
どうなのかな?

うつ病患者は平成20年には104,1万人。
条件に該当していればマニュアルは強力な武器となり、
生活をサポートするというから
何か気になるよね~


>>野村正2chでの噂


通常書籍は傷病手当金雇用保険障害厚生年金
それぞれ個別に販売しているし、専門用語でわかり
にくいから・・・
3冊分まとめられているマニュアルを試したいと
思うけど

3つの制度を個別に考えると期待していた金額が
支給されないこともあるというから
この方法には興味があるんだよね。

公式サイトの口コミや2chが気になるな~
信じていいのかな?