芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【糖尿病】藤城式食事法DVD 藤城博の効果とクチコミ

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる
藤城式食事法DVD藤城博が話題になっているみたいだけど
実際に効果あるのかな?

公式サイトで見たんだけど、「1ヵ月で血糖値が200以上
改善!薬は飲まなくなりました」と載っていたから
ビックリしたけど・・・・・
詐欺じゃないよね?


効果とクチコミ


糖尿病の薬は効きすぎると血糖値が下がりすぎて
低血糖障害になるから・・・・・・・
この方法は興味があるんだよね


公式サイトの顔写真付きの成功体験はすごいよね
信じていいのかな~