芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【あがり症改善プログラム】【児島弘樹】の口コミと評価

児島弘樹さんのあがり症改善プログラムの効果は
実際どうなのかな~

あがり症専門心理カウンセラー&公認心理師
という肩書だけど
そんなにえらい人なのかな?

人前で話す時、顕在意識で緊張しないで話そうと
しても潜在意識で不安を感じていると、潜在意識
の方が勝ち、あがってしまうといってるけど
本当かな?


口コミと評価


児島さんは実践を通してあがり症に最適な方法を
体系化できたといってるから・・・
この方法は興味があるんだよね

催眠療法は潜在意識に直接メッセージを送ることが
できるから音声を聞くだけでが改善できるみたい

あがり症が改善できるなら試してみようかな~