芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【あがり症改善プログラム】【児島弘樹】の効果と評判は?

あがり症の改善で人気なのが児島弘樹さんの
あがり症改善プログラムだけど
実際に効果あるのかな?

入社や異動の時期、挨拶とか、飲み会で話とか
したくないな~
児島さん自身、極度のあがり症を改善し、スピーチ
の全国大会で準優勝したというからビックリしたけど・・・
何か信じられないよね?


>>効果と評判は?


児島さんがあがり症を改善し人前で話しができるように
なったのは心理学、心理療法を実践したからだって!
すごくこの方法には興味があるんだよね

サイト内のユーチューブは凄いよね!
あがり症が改善が本当なら試してみようかな~