芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【あがり症改善プログラム】【児島弘樹】の口コミ体験談

児島弘樹さんのあがり症改善プログラムが人気に
なっているみたいだけど
実際に効果あるのかな?

公式サイトで見たんだけど、「あがり症の場合、場数を踏ん
でも治りません」と載っていたからビックリしたけど・・・
本当なのかな?


口コミと体験談


西洋医学では難しいとされる、あがり症の根本的な原因の
心理的面から解決するというから
この方法には興味があるんだよね

就職、転職、異動、飲み会等スピーチがあるから
人前で話すのは避けて通れないよね

1日15分催眠療法は効果あるみたい
あがり症が改善できるなら試してみようかな~