芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

Inuversity(イヌバーシティ)犬のしつけ教材【飯嶋志帆】の評判

愛犬が落ちているものを食べるので悩むな~
犬のしつけで Inuversity(イヌバーシティ)【飯嶋志帆】が
よく売れてるみたいだけど
本当に効果あるのかな?

飼い始めは犬主導の生活でしたが、自分の生活に犬を
合わせることができ、振り回されることがなくなった
という感想があるけど
本当かな?


→愛犬との基本的な接し方とは?


体罰無しに愛犬を「お利口さんね」と言われる良い子に
するにはどうすればいいか。
その答えが、 Inuversity(イヌバーシティ)でわかるから
すごく興味があるんだよね。

このままの愛犬の行動じゃ まずいし・・・
本当に効果のある愛犬のしつけができる方法なら
内容が大丈夫そうだったら試してみようかな~