芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【恐怖症改善60分チャレンジ】【鈴木進】の体験談

鈴木進さんの【恐怖症改善60分チャレンジ】の効果は
実際どうなのかな~

ヒカワセラピーセンターおぎくぼ施術室院長という肩書
だけどそんなにえらい人なのかな?

日本はもとより、海外での活躍も多く著名人の顧客も少
なくないほどの治療界の「ミスターパーフェクト」と呼
ばれていると紹介されているけど
本当かな?


体験談


気を使った施術や、輪郭矯正など未曾有の分野を開拓し、
10年以上に渡り総合治療を展開しているみたいだから・・・
この方法は興味があるんだよね

自宅で一人ででき特別な器具もいらないみたい
恐怖症が改善出来るなら試してみようかな~