芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【下戸な私がたった2時間で酒豪】【坂上太一】の口コミ

坂上太一さんの「下戸な私がたった2時間で酒豪になり
 二日酔いにもならなくなった極意」が、人気だけど
あれって実際に効果あるのかな?

酒が飲めないだけで仲間外れにされた坂上さんが、
お酒に強くなれる方法を人体実験で数年繰り返し
やっと発見したというからビックリしたけど・・・
詐欺じゃないよね?


>>2ちゃんねるの評判、ネタバレも暴露?


会社の同僚や友人に付き合いが悪いと言われたく
ないし、ウーロン茶ばかり頼みたくないから・・・
お酒に強くなれるなら試したいと思うけど

体験者の口コミは良いみたい。
少し不安な感じもするけどやってみようかな~