芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【下戸な私がたった2時間で酒豪】【坂上太一】の評判が凄い

坂上太一さんの「下戸な私がたった2時間で酒豪になり
 二日酔いにもならなくなった極意」が、話題になって
いるみたいだけど
本当に効果あるのかな?

公式サイトで見たんだけど、体験談に「お酒飲む2時間
前にある方法をとっただけで、お酒をグイグイ飲める
ようになったんです」と載っていたから
ビックリしたけど・・・・・
インチキじゃないよね?


>>2chでネタバレ暴露?


お酒を飲むのはほんと苦痛!
努力しても飲めないし、気持ち悪くなって吐くだけ、
それにしつこくすすめてくるから・・・
お酒に強くなれるなら試したいと思うけど

公式サイトの成功体験はすごいよね!
お酒をのみながら親睦を深めることができるなら
やってみようかな~