芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【不登校・ひきこもり解決DVD】【伊藤幸弘】の評判は?2chでネタバレ!?

不登校・ひきこもり解決DVD】【伊藤幸弘】が
話題になっているみたいだけど
実際に効果あるのかな?

公式サイトで見たんだけど、短期間に2,000人以上の
子供の「不登校・ひきこもり」を解決したと
いっているけど・・・
何か信じられないよね?


→2chでネタバレ!?


10年以上のひきこもりを1日で解決した事例も
あるから・・・
すごくこの方法は興味があるんだよね。

公式サイトの顔写真付きの成功体験談はすごいよね。
大丈夫かな?