芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【美肌スムージー&エイジングセルフケアマッサージ講座】の効果が2chで・・・

【美肌スムージー&エイジングセルフケアマッサージ
講座】【永井佳子】が人気があるみたいだけど 
本当に効果あるのかな?

公式サイトで「1日たった30秒。あっという間に美味
しいスムージーが作れるコツが学べる」
と載っているけど
インチキじゃないよね?


効果が2chで・・・


健康・美肌にいいのはわかるけど、自分で作るのは
面倒だし、続かないから・・・
すごくこの方法は興味あるんだよね

美味しいスムージーが、簡単に作れてしわ・たるみ
にアプローチしたマッサージが学べるならやってみ
ようかな~