芽衣の日記

気になる情報を発信します。  アフィリエイト広告を利用しています。

【美肌スムージー&エイジングセルフケアマッサージ講座】口コミとレビュー

【美肌スムージー&エイジングセルフケアマッサ
ージ講座】【永井佳子】の効果はどうなのかな~

プルスキン®セラピスト&スムージーソムリエという
肩書だけど
そんなにえらい人なのかな?

現在は約2カ月待ちの人気サロンとなり、年間1000人
以上の方の心と身体のケアをしているみたい
本当かな?


口コミとレビュー


スムージー作りはマッサージと同じくらい生活に必要
で美容や健康、美肌を維持していくには欠かせないから
この方法は興味があるんだよね

美味しいスムージーが簡単に作れるようになり、気に
なるしわ・たるみにアプローチした簡単マッサージが
ならやってみようかな~